優雅な朝

2023.12.19 Tue | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!
本店スタッフの北川です。

やっぱり今年は暖冬やなぁと思っていたら

急に寒くなりましたね!

空気の冷たい朝はお布団から出たくないですが、

「えいっ」

と出てみると気分がシャッキリします。

朝のTV番組でスマホで綺麗に写真を撮るコツをみたので
早速庭に出てパシャ

今年も椿が綺麗に咲いてくれました🌺

いつもより上手く撮れている気がする…!

嬉しくなって今日のブログのネタにしてしまいました。

椿といえば日本的なお花だと思っていましたが、調べてみるとヨーロッパでは、派手で贅沢な女性のシンボルの花、となっています。

確かにフランス生まれのブランドでは「Camelliaカメリア」として愛されていますね!

朝から優雅な気分になりました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です