クリスマスプレゼントを探して…

2023.12.11 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
本店スタッフの砂庭です。

先月末辺りから、クリスマスに向けたディスプレイや、イベントの準備など進め、徐々にクリスマスムードが出てきたかな?どうかな??と思う今日この頃

12月に入り、恋人へのクリスマスプレゼントを選びに来店されるお客様も増えてきました。
「店頭の商品以外にも好きな色でオーダーメイド出来ますよ」とお話しすると、そうなんですね!実は彼女が好きな色はこういう色で…などとお話ししてくださり、オーダーしていただくことが多いです。

照れながらもお相手のことを考え、真剣に選ぶ姿を見て、”絶対お節介だけど、お相手の方にこの姿を見せてあげたい…それくらい大切に想われてますよ…”と毎度感激してしまいます。

流石にそれは出来ないので、
その想いをそのままお花で表現できるように努めております!

初めて来店されるお客様は、みなさん最初は不安そうに、少し緊張した様子で来られますが、最終的にはとても喜んでくださり、こちらも嬉しく、とてもありがたく思います。

オーダーについては店頭商品の1輪を差し替える、簡単なオーダー(待ち時間は5分〜10分程度)も
ございます。ぜひお気軽にご相談ください!

大切な方へのクリスマスプレゼントに、プンダミリアのお花はいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です