今年も5月は母の月❤️

2021.04.26 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。
プンダミリア本店の藤本です。

朝と夜は風が冷たいものの、昼間は暖かく、日が長くなってまいりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言が発令され、再び外出が難しくなりましたね。予定していた大阪でのイベントも延期が決まり、自粛が明けてからの開催となりました。イベントについては、また詳細が決まり次第、お知らせさせて頂きます。
お楽しみにお待ちいただければと思います。

今年も5月は「母の月」です❤️
日頃の感謝をお花に込めて贈られてはいかがでしょうか。会えない分、いつも一緒にいる分、よりサプライズ感があり喜んでもらえるのではないでしょうか。😊

オンラインショップでは、税別5,000円以上お買い上げの方に送料無料キャンペーン実施中です。ぜひこのお得な機会にご利用くださいませ。
(※お届け先毎での合計金額になります)

店頭ではオーダーも承っておりますので、お気軽にお申し付けください。店頭にて配送をご希望の際は、配送BOX無料キャンペーンを実施しておりますので、そちらもぜひご利用くださいませ。

大切な時間。

2021.04.19 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。プンダミリア本店の加守田です。

ここ数日、京都は気温が低く、少し肌寒い日が続いています。
季節が逆戻りしたようですが…

いつも行く和菓子屋さんでは、桜餅が終わり柏餅が並んでいました。

もうすぐ5月ですね…プンダミリアは母の日の準備で毎日バタバタしております。

そんな中、先日のお休みに洋裁教室に行ってきました。今回でなんと10回目。まだ続いています。

今は春もののブラウスを作っています。
今回やっと完成して、なかなかの出来栄えに(自画自賛(笑))次は色違い、素材を変えてもう一枚作ってみようかな、と思っています。

洋裁教室はいつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。毎回行くのが楽しみで、息抜きができる大切な時間でもあります。

プンダミリアでも時々レッスンを担当させていただくことがありますが…楽しんでいただけているでしょうか。
洋裁教室に行きはじめてからふとそんなことを考えるようになりました。

楽しかったな、行って良かったな、から、また行きたいな…と思ってもらえるように、しっかり準備をしてお迎えしたいと思います。

もうすぐ母の日

2021.04.12 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさま、こんにちは。
プンダミリアの岡田です。

だいぶ暖かな日が増えてきましたが、やはり京都はお昼と夜の寒暖差が激しくなかなかお洋服選びが難しい時期ですね💦

私は夜寒い時用に薄手のストールを持ち歩くようにしています(^^)

さて!4月も半ば、いよいよ母の日が近づいてきました!
プンダミリアでもイベントに向けての準備を着々と進めています。

先日、朝礼で「母の日に何をあげましたか?」というテーマでお話をしました。
私自身は去年の母の日は、母と一緒に行った大分の小鹿田焼きの窯元で、気に入った器をプレゼントしました。

今年はどうしようかな~と考えて、せっかくなら今年はやっぱり自分で作ったアレンジをあげたいなと(*^^*)!

皆さんは、今年の母の日は
どんな形で感謝の気持ちを伝えますか?

プンダミリアでも母の日限定の可愛らしい新作アレンジが登場しています!

ぜひぜひ、店舗にもお立ち寄りください♪

アンケートの抽選結果✨

2021.04.05 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。
プンダミリア本店の藤本です。

卒業・送別シーズンが終わり、新生活がスタートしましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
当店では母の日に向けてのレッスンや、新商品なども制作中です。
この機会にぜひお越しくださいませ。🌸

当店では、店頭にてお花をご購入されたお客様へアンケートのご協力をお願いしております。

そして、ご記入いただいたお客様の中から抽選で毎月3名様へ、
プリザーブドフラワーをプレゼント🌹という企画を行っております。

それでは3月の当選結果を発表いたします!

1位 京都市の T.K さま
2位 京都市の H.N さま
3位 京都市の H.T さま

ご当選おめでとうございます!🎊

近日中にご自宅へお届け予定です。
到着までお楽しみにお待ちください😊

アンケートにご協力いただいた皆さま、
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
またのご来店をお待ちいたしております。

今後も毎月、アンケートによる抽選・お花のプレゼント企画を行う予定です。🍀
ご来店の際は、ぜひご参加いただければと思います。