もうすぐ母の日

2021.04.12 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさま、こんにちは。
プンダミリアの岡田です。

だいぶ暖かな日が増えてきましたが、やはり京都はお昼と夜の寒暖差が激しくなかなかお洋服選びが難しい時期ですね💦

私は夜寒い時用に薄手のストールを持ち歩くようにしています(^^)

さて!4月も半ば、いよいよ母の日が近づいてきました!
プンダミリアでもイベントに向けての準備を着々と進めています。

先日、朝礼で「母の日に何をあげましたか?」というテーマでお話をしました。
私自身は去年の母の日は、母と一緒に行った大分の小鹿田焼きの窯元で、気に入った器をプレゼントしました。

今年はどうしようかな~と考えて、せっかくなら今年はやっぱり自分で作ったアレンジをあげたいなと(*^^*)!

皆さんは、今年の母の日は
どんな形で感謝の気持ちを伝えますか?

プンダミリアでも母の日限定の可愛らしい新作アレンジが登場しています!

ぜひぜひ、店舗にもお立ち寄りください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です