大切な時間。

2021.04.19 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。プンダミリア本店の加守田です。

ここ数日、京都は気温が低く、少し肌寒い日が続いています。
季節が逆戻りしたようですが…

いつも行く和菓子屋さんでは、桜餅が終わり柏餅が並んでいました。

もうすぐ5月ですね…プンダミリアは母の日の準備で毎日バタバタしております。

そんな中、先日のお休みに洋裁教室に行ってきました。今回でなんと10回目。まだ続いています。

今は春もののブラウスを作っています。
今回やっと完成して、なかなかの出来栄えに(自画自賛(笑))次は色違い、素材を変えてもう一枚作ってみようかな、と思っています。

洋裁教室はいつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。毎回行くのが楽しみで、息抜きができる大切な時間でもあります。

プンダミリアでも時々レッスンを担当させていただくことがありますが…楽しんでいただけているでしょうか。
洋裁教室に行きはじめてからふとそんなことを考えるようになりました。

楽しかったな、行って良かったな、から、また行きたいな…と思ってもらえるように、しっかり準備をしてお迎えしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です