クリスマス

2023.12.26 Tue | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは。プンダミリア本店の安田です。

皆さん今年のクリスマスは、どう過ごされたでしょうか?

私のクリスマスの思い出といえば、小さい頃は毎年家族で京都駅の大階段に飾られる巨大クリスマスツリー🎄のイルミネーションを見に行くのが1つのささやかな恒例行事でした😊
夜に外を出歩くワクワク感と、甘くてあったかいココアを買って貰って、それを飲みながらツリーを眺めるのが楽しみだったのが思い出になっています。

というのを、この間の朝礼の際にお話ししたので、何だか懐かしくなって、久しぶりにそのクリスマスツリーを見に行ってみようかな、、、と思い付き、京都駅の大階段を見に行ってみたのですが🙄💦

巨大ツリーは小さいツリーに変わってしまっていて、切なくなってしまいました💦
数年前から巨大ツリーでは無く、大階段のグラフィックイルミネーションがメインになっていたみたいですね。

色んな絵柄に点滅して、これはこれで綺麗✨でしたが、思い出補正効果もあって、巨大クリスマスツリーの方が、イルミネーション‼️バーン‼️と華やかで、見たかったなと恋しくなりました😂

ツリーは少し残念でしたが、1日の最後はスーパーで買ったチキンを食べ、チョコレート屋の激甘チョコケーキを食べ、いつもより豪華な感じで終わりました。

来年は小さいクリスマスツリーでも買って、部屋に飾り付けてみようかなと思いました。
せっかくプンダミリアで働いているので、自分でリースを作ってみるのも良いかもしれませんね。

そして、、、私がこのお店で働き出して、なんと早くも半年が過ぎようとしていて驚きです‼️
スタッフの皆様に色んな事を丁寧に教えて頂いて、感謝の日々です。いつもありがとうございます🙏
来年もよろしくお願い致します🙇

年末年始は何をして過ごそうかな〜💫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です