お盆を過ぎて

2020.08.18 Tue | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!

スタッフの北川です。

お盆が過ぎましたね。。

お迎えしたので、お送りするために16日はお墓にお参りに行きました。
ありえない暑さの中、お経を唱えてサッと終わりましたが、ほんの数十分でも立ちくらみしそうなほどでした。

皆さまも熱中症にはお気をつけください。

さて、前回のブログで書かせてもらった母のお供えのお花のプリザーブド加工が出来上がりました!

黄色いアルストロメリアと、紫のトルコキキョウ💐

アルストロメリアは繊細なので仕上げに苦労しましたが、トルコキキョウは綺麗に残ってくれました!

もらった花束の雰囲気をそのまま残すことが出来て、とても満足です。

今回はフォトボックスにアレンジしたので、父と母の写真を入れて父にプレゼントしようかと思います。

きっと母も気に入ってくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です