お盆

2020.08.10 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは、プンダミリア本店の加守田です。

毎日暑いですね。京都の夏は本当に暑いです。

今年は梅雨が長かったので、太陽を待ちわびていましたが…やっぱり夏は苦手です。

コロナの影響で、この夏はいつもと違う夏ですね。
高校野球が中止となり、花火大会も中止…。
京都では祇園祭に続いて五山の送り火も縮小になるとか。

お盆の帰省も今年は諦める方が多いのではないでしょうか。

プンダミリアでは、プリザーブドフラワーの仏花やお供えのお花をお作りしています。
プリザーブドフラワーで仏花⁈と驚かれるかたもいらっしゃいますが、夏の暑い時期、お水をかえなくてもきれいなままの状態を保てるので、お勧めです。
初盆などでお供えのアレンジもお作りしています。
配送も行っていますので、帰省できなくてもお花を送ってみるのはいかがでしょうか?

仏花はお仏壇の大きさにあわせてオーダーでお作りもできますので、お気軽にご相談くださいね。

プンダミリアはお盆も休まず営業しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です