リニューアル

2020.08.03 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは、プンダミリア本店の森と申します。

長かった梅雨もやっと明けましたね。
蝉の大合唱も始まり、見上げれば夏の雲、
いよいよ暑〜い夏の始まりです。☀️
夏派?冬派?と問われれば、迷わず冬派!の私…。
この暑さも徐々に体に慣らしていかないと💦

お店に来てくださる、特に男性のお客様はビルの階段を上がって来られるだけで額に汗が💦

コロナの感染予防対策で、お店も換気を心がけていますので、例年より冷房が効きづらいのかもしれません。

そこで、リニューアル第1段のエプロンに引き続き、スタッフの装いを夏仕様にリニューアルいたしました!👕
着て涼しく、見た目も涼しげです!

お花もこの時期を楽しんでいただけるようなアレンジを考案中です。🌼
(Instagramでも、随時掲載いたしております🌹)

どうぞお楽しみに!🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です