個性

2020.06.22 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは、プンダミリア本店の加守田です。

コロナが少し落ち着いてきたかなと思ったら…
梅雨入りしましたね。
しばらくジメジメと嫌なお天気が続くと思うと気分も沈みますね。

プンダミリアは先週より、営業時間が従来通りに戻り(11時から20時)、レッスンも再開されました。

レッスンの内容は毎月替わります。
その月の花材は決まっていますが、お花の色は選ぶことができます。プリザーブドフラワー専門店ならではですね!

いつもプンダミリアのレッスンは色選びからスタートします。
みなさま、完成図を想像しながら、じっくり選ばれています。

同じ花材ですが、少し色が違うだけで出来上がりは全然違うものになります。パッと華やかだったり、落ち着いたシックなものだったり…。

こんな色の組み合わせかたもあるのだなと時には驚かされることもあり、いつも生徒さんの作品を見ては勉強させていただいています。

レッスンの指導はまだまだですが、レッスンに来られる生徒さんが気持ちよく制作できるよう、準備をしたり、お手伝いをさせていただいています。

レッスンに興味のある方はぜひ、体験レッスンから始めてみませんか?
レッスンの終わりには美味しいお茶とお菓子もご用意しております。

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です