まだまだコロナが…。

2020.06.29 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは、プンダミリア本店の加守田です。

先日のお休みに久しぶりにプラネタリウムが見たくて科学館へ出かけました。

コロナの影響で、入館時にはアルコール消毒に検温、住所登録をするなどの徹底ぶり。
そろそろ落ち着いたころだと思っていたので少し驚いてしまいました…。

プラネタリウムは座席数が大幅に減らされていて、1回終わるごとに座席の消毒も行われていました。

そのあと美術館にも行ったのですが、やはり入るまでが大変、ゆっくり見たい気分にもなれず、一通り見てすぐに出てしまいました。

まだまだコロナの影響があって、大変な世の中なんだなと実感した休日でした。

プンダミリアは通常営業に戻りました!

とはいえ、通常ではあるのですが、スタッフは全員マスク着用で接客させていただいております。

マスクが本当に苦しくて…。暑いですね。

店内の消毒、換気など気をつけて行っておりますが、みなさまもどうぞマスクを着用してご入店いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

早くコロナがおさまって、笑顔でお客様をお迎えできればいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です