季節にあわせて

2020.06.08 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさま、こんにちは。プンダミリア本店の加守田です。

緊急事態宣言も解除され、何ヶ月ぶりでしょうか、お花屋さん(園芸店)へ行くことができました。

季節の変わり目、お花を植え替えられずにもやもや、そんな人も多いのではないでしょうか。

お店は思いのほかたくさんのお客様で、マスクにアルコール消毒もしっかりして入店。

マスクのせいで、お花の良い香りがわからず、少し残念でしたが…。

この夏は何を寄せ植えにしようかな…
やっぱり白やブルー系の涼しげなお花に目がいってしまいますね。

いつもあれもこれもとなってしまうので、予算を決めて買うようにしています。(だいたいオーバーしてしまいますが…。)

あまり長くは滞在しないようにしましたが、しばし癒された休日でした。
 
プンダミリアでも夏向のアレンジをオーダーでお作りすることができます!

涼しげに
クールな感じに
ビタミンカラーで

などなど…

たくさんの色から選べるのもプリザーブドフラワーならではですね。

これからの季節に合わせてお好きなお色でお作りすることができます。

ぜひ、オーダーでお花のお色を選んでみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です