あけましておめでとうございます

2020.01.06 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさま、あけましておめでとうございます。

プンダミリア本店の加守田と申します。

スタッフになり、はや3ヶ月が過ぎました。年が明けて、また新たな気持ちで今年も頑張っていきたいと思います。

昨年は3ヶ月だけでしたが、たくさんのお客様との出会いがありました。なかでも印象に残ったお客様は…。

はじめて出たバイト代でお母さまにお誕生日プレゼントを選びに来てくださった学生のお客様。お母さまのためにじっくり選ばれていました。なんだか心が温かくなりました。

関東から出張で京都に来られ、たまたま通りかかってご来店してくださった男性のお客様。この後、彼女さんも京都に来るので、プロポーズしたいけど、どうしようと迷っておられましたが…。お花が後押ししてくれたことを信じています!

彼女さんへのクリスマスプレゼントを選びに来てくださったお客様。お話を伺っていると二度目のご来店だそうで、実は以前、ご自分の成人式の時にご両親へプンダミリアのお花をプレゼントされたそうなんです。嬉しいですね。

そして、毎年、結婚記念日にお花をひとつずつ増やす、なんていうご夫婦も何組かいらっしゃいました。ご夫婦で仲良く選ばれたり、素敵ですね。

これからもお花が繋いでくれるご縁を大切にしていきたいと思います。

今年もプンダミリアのお花がたくさんの人に届きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です