メリークリスマス

2019.12.24 Tue | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは。プンダミリア本店の加守田と申します。

いよいよクリスマスですね。みなさまは誰とどんなふうに過ごされますでしょうか?

先日、私は大阪で行われているドイツ・クリスマスマーケットに行ってきました!

音楽に合わせてイルミネーションが変化する大きなツリーはとてもきれいで、それを眺めながらいただくグリューワインに白いソーセージ、ジャーマンポテトはどれも美味しかったです!
とくに寒い中で飲むホットワインは体が温まります。

ホットワインが入ったマグカップは毎年デザインが違い、コレクションするのも楽しみのひとつです。ちなみに今年で3個目になります。

実はプンダミリアのクリスマスリースも毎年異なるオリジナルのものを制作しています。
すべてプリザーブド加工された花材なので、すぐに枯れてしまうことはありません。
今年のリースはリボンがとてもかわいらしいものになっています!
このリースを毎年、集めていただくのも楽しいかもしれませんね!

クリスマスプレゼントがまだお決まりでなければ、ぜひ、プンダミリアへお越し下さい。
20時まで営業しております!

また、なんばマルイさんでもクリスマスイベントで25日まで出店させていただいております!
ぜひ、お立ち寄り下さい。

それではみなさま素敵なクリスマスを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です