甲子園

2019.08.05 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは、プンダミリア本店の森と申します。

毎日本当に暑いですね💦

この暑さの中、明日から全国高校野球選手権が始まります!

にわかにスポーツ観戦好きな私にとって、ワクワクの2週間の始まりです♪

彼らから毎年多くの事を学びます。

その中の一つに、今メジャーリーグで活躍されています、菊池雄星さんが花巻東高校にいらした時のお話し

「野球は1回から9回まででなく0回がある。」

普段の練習、掃除、挨拶

そして、試合当日、バスに乗ってベンチに行くまでの時間を0回の攻撃だと思い行動する。

そうすることで、心に余裕を持った状態で、1回に入る事ができる。

高校生でこの精神…、素晴らしいですよね。

私達大人にとっても大切な事ですね。

心に余裕を持った状態で、事を始める

そういう気持ちでお花と向き合いたい🌼

今日もスタッフ一同、

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です