足湯

2019.08.12 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは、プンダミリア本店の小山と申します。

最近、エアコンのない時代の人たちはどうやって生きていたんだろうなんて考えてます🌞

私、先日お休みの日に香川の金刀比羅宮へ行ってきました!金刀比羅宮といえば、とても長い階段が有名ですよね。

やっとの思いで800段近い階段を上り下りし、ふもとで休憩していると、涼しげな風鈴の音が聞こえてきたんです。🎐

見てみると、たくさんの人が足を水につけて涼んでいました。とても暑かったので自分も涼もうと思い足をポチャリ。すると、なんと水は冷たい水ではなく、温かいお湯だったんです。😵

私はたまらずすぐに出てしまいましたが、たくさんの人が真夏なのに気持ちよさそうに足をつけていました。

きっといいものは季節を問わずいいということなんですね!🤔

お店でも、いつ見てもいいなと思えるようなアレンジをおつくりしたいなと思います!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です