2019.07.29 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは、プンダミリアの横江と申します😊

すっかり梅雨も明けて猛暑が続きますね💦

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

夏は海や花火大会や、夏祭りなど、楽しいイベントばかりですが、夏バテには気をつけてくださいね❣️

夏らしい楽しいことをして、暑い夏を乗り切りましょう‼️

夏らしいといえば、最近

『苔玉』 を作りました😄

作り方はオーナーに教えてもらいました✨

前から苔玉が欲しかったので、買おうかなと迷っていたのですが、自分で作ることが出来て、すごく楽しかったです💖

玄関に飾っていますが、すごく夏らしくて、涼しげな雰囲気になるのでおすすめです😊

何か新しい事をするのは楽しいですよね⭐️

プンダミリアではプリザーブドフラワーを使ったレッスンを行っています😊

始めての方は体験レッスンがございますので、よろしければ皆さまも、新しい事にチャレンジしてみませんか?🌹

皆さまのご来店お待ちしております❗️


 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です