傘がない

2019.07.22 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは。本店スタッフの小枝と申します。

先日の事、駅を降りて日傘をさそうと思いましたら、「あれっ⁉︎ない‼︎」

確かに、家を出てから30秒後にさして、30秒後にすぼめたはず。きっと駅のベンチに置き忘れたんだと、すぐ様家に電話をし、家から1分の無人最寄駅に見に行ってもらいました。この間、約20分。既に傘は、ありませんでした💦

夏の必需品である日傘を無くしてしまい、落ち込んでいたのですが、帰りに乗り継ぎ有人駅で期待せず、念の為聞いてみると、ありました!どなたかが、この駅まで運んで下さった様です。

そのまま駅に置いておく選択もある中、大きな有人駅に届けて下さったおかげで、スピーディーに解決し、本当に助かりました。

咄嗟にベストと思われる判断をする事、仕事でも日常でも大切ですよね。私も日々、心がけたいと思いました。

この場をお借りして、お届け下さった方、本当に有難うございました🙏

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です