はじめまして!

2023.06.12 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさん、はじめまして。
6月より新しくプンダミリア本店のスタッフとなりました。安田です。

「こんな場所にこんなお店があったのね!」
京都にずっと住んでいるのですが知りませんでした。
扉の中を覗くと何だか秘密基地の様な…!
素敵なお花たち💐がぎゅぎゅっと詰まった店内で、わくわくと心踊るお店でした。

そして、何やら視線を感じる…と思ったら、
お店のトレードマーク(?)である、シマウマ🦓がこちらを見つめていました。いったい何頭いるのでしょうか…?
私が確認出来たのは12頭でした。
もしかするとまだ出会っていない、シマウマも何処かにいるかもしれません。
深夜になったら、映画のナイトミュージアムさながらに、この秘密基地の様なお店の中を歩きまわっているかも?
と、そんな妄想を1人思い浮かべてふふふっと楽しい気分になりながら勤務しております。

まだまだ覚える事が沢山あり、手探り状態ですがこれからお花やアレンジメントの事も勉強して、素敵なプリザーブドフラワーのアレンジを作れるようになりたいなと思っております。

枯れないお花…不思議です。
シマウマ何故こんなに多いのか…不思議です。
皆様もお店に来た時には、何頭見つけられるかチャレンジしてみて下さい。

それでは、、、
気合いを入れた時には必ず雨になる女。
初出勤の日は台風🌀の安田でした。
これからよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です