嬉しい出来事

2022.08.22 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
本店の砂庭です。

お盆中も営業をしていたのですが、やはり8月はご旅行のお客様の来店が多く感じられました。

この前ご来店のお客様は、関東からご旅行で、たまたま外にある看板を通りがかりで見てお店に来てくださいました。
「ちょうど自分の部屋に飾るプリザーブドフラワーが欲しかったんです!そしたらここの看板見つけて!」

しばらくお友達と商品を見ながら悩んで、お花をオーダーいただきました。
ただ、急遽寄っていただいたため、帰りのお時間がありお引取りが難しいとのことで、ご配送でお届けする事になりました。

他の商品も気になっていたようでしたので、「当店の公式LINEをお友達登録していただければ、遠方でもビデオ通話やチャットでご注文できますよ…!」とおススメしておきました😎
プレゼントしたミニバラもとっても喜んでいただけて嬉しかったです。

このように最近、京都以外のお客様にお店を知ってもらう事も多く、とても嬉しく思います。
ちょったしたきっかけでお店のファンが増えることもあるのだなぁ…と改めて思った1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です