熱い暑い夏!

2022.08.19 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:


こんにちは!
本店の北川です。

毎日の暑いこの時期、
もうひとつ私が熱くなっているのが。。

そう、高校野球です!

とは言ってもここ2年前ぐらいから観るようになりました。(とても最近😅)

私の場合はコロナで家で過ごす時間が増えて、いつのまにかハマってしまいました!

ドラマよりドラマがあり面白い!
強豪校のプレーも魅力ですが、初出場チームを応援しちゃいます(^^)

近畿勢としては、近江高校が今年も4強に入りましたね!

決勝までしっかりと見守りたいと思います!

今回はお花とは全く関係なかったですが💦

楽しみがあると、仕事も頑張れるというものです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です