クリスマス🎅

2021.12.06 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。
プンダミリア本店の藤本です。

12月に入り、一気に空気が冷たくなりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

街はもうクリスマスムードですね。🎅
当店でも、プレゼントにぴったりなお花はもちろん、クリスマスグッズやマスコットなども販売しております!
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

プンダミリアの店頭でも、クリスマスにプロポーズをされるお客様が先月末頃から沢山いらっしゃいます😊

そして、生花のプリザーブド加工 スプンの方へ
プロポーズされた方がお持ち込みされることも増えたように思います。

一生に一度の大切なプロポーズのお花を何とか残せないか、すぐに調べてきました!という方が多く、その度に探してくださったこと、そしてご縁があったことを嬉しく思います。

そして何より、「来てよかったです」「楽しみにしていました!」と直接お伝えいただける機会も多く、改めてお客様に喜んでいただけるようにという思いが強くなりました。

まだクリスマスプレゼントが決まっていないという方、プロポーズにお花を考えているという方、ぜひご相談いただけたらと思います。😊

勝手ながら10月・11月のアンケートの抽選は12月分と合わせて行わせていただきます。
悪しからずご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です