敬老の日

2021.09.20 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。
プンダミリア本店の岡田です。

今日は敬老の日ですね。
皆さまは3連休どのように過ごされましたか?

おじいちゃん、おばあちゃんに「いつもありがとう。これからも元気でいてね」と伝えられましたか?😊

敬老の日とは、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」という日だそうです。

プンダミリアでも沢山の方がおじいちゃん、おばあちゃんへの感謝のプレゼントにお花を贈りたいとご来店下さいます。

今回はなんばマルイでイベントもさせていただいております。ちょっとだけ恥ずかしそうに「敬老の日にあげたくて、、、」とお花を見に立ち寄ってくださるお客様と一緒に、喜んでいただけるよう願いながらお花を選ぶ時間はとってもほっこりします(*^^*)
「とっても良いものが買えました!」と嬉しそうなお客様を見ているとこちらまで幸せな気持ちになります♪

感謝の気持ちを伝えるってとっても大切ですね。
伝える方も、伝えられる方も皆幸せになれるなんて素敵です。
そんな素敵な想いをのせたプンダミリアのお花が、これからも沢山の方々の元に届くことを願っています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です