こんな世の中だからこそ🌼

2021.08.30 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。
プンダミリア本店の藤本です。

お盆の時期は雨の日が多かったものの、
いまは日差しが強く暑い日が続いていますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

コロナの感染者数も今まで以上に増え、緊急事態宣言もまた発令されましたね…
少しでも早くワクチンを打って備えたいものです…。

さて、そんな世の中ではございますが、当店ではプロポーズのお花や結婚のお祝いのアレンジメントが大変人気となっております!

本日ご来店くださったお客様が
「こういうお花もネットで買える世の中になっているけれど、ちゃんと自分で足を運んでプレゼントしたいし、その方が良いよね」と笑顔でおっしゃっていて、
こんな素敵な方からお花を贈られる新婚さんはとても幸せだなと思いました😊

最近、私自身も縁を実感することが多く、
家族や友人などはもちろん、仕事での縁や場所との縁など、偶然と必然が混じりあって今の自分を構成しているのだとつくづく思います。

そして、いまでは遠くなってしまった縁もどこかで生き続けていると思うと、穏やかな気持ちになれます。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
人との出会い、ものとの出会いを大切にしていきたいと思います。

みなさまの大切な人へ贈られるお花を、微力ながらお手伝いさせていただけましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です