ワクワクすること

2021.06.21 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。
プンダミリア本店の岡田です。

ここ最近はからっと晴れるいいお天気が続いて嬉しいなと思うとともに一気に上がってきた気温に衣替えが追い付きません😅

とはいえ、衣替えする程たくさんのお洋服を持っているわけではないのですが笑
去年の夏ごろ着ていたお洋服たちを出して眺めていると、せっかくなので1着くらいは新しいお洋服でも、、、そんな気持ちになってきて、お洋服屋さんを巡ってみたもののなかなかしっくりくるものに巡り合えず、、

そんななかふと目がとまった生地屋さん!

つい最近、ずっと欲しかったミシンが我が家に導入されたのを思い出し、ちょっとスカートでも縫ってみようかなという気持ちに♪

次のお休みには図書館に行ってスカートの型紙でも探して、生地屋さんで素敵な生地を見てみようかなと計画中です(*^^*)!

そうしてみるとやっぱりなにかを作るワクワク感って自分の原動力や気分転換にすごく
関わっているなと思いました。
自分が作ったものをプレゼントして喜んでもらうのもすごく嬉しいです✨

プンダミリアのお花もスタッフが全部心を込めて製作しているのですが、それをもらった人が喜ぶ姿を想像すると本当に幸せな気持ちになります♪

私も誰かを笑顔にできる、そんな素敵なアレンジを作れるようにこれからも日々精進していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です