桜が見頃の頃には

2021.03.22 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは!
プンダミリア本店の岡田です。

先週の日曜日は久し振りに丸1日降り続く雨でしたね、、、

せっかく良い感じに咲き始めた桜が落ちてしまうのでは、、と少し心配していましたが毎朝咲き具合をチェックしている駅の桜は今日も元気でした!
ようやく五分咲きかな~というところです。

先日お休みの日に、久し振りに植物園へ出掛けました。
とっても良いお天気で暖かく、のんびりお散歩してから近くのパン屋さんで買ったパンをお供にプチピクニック♪

緊急事態宣言などもあり、なんだかこういうゆっくりとした外出は久し振りだなと思いながら素敵な時間を過ごせました(*^^*)
まだまだ人の多い街中などは気を引き締めねばですが、たまにはこうしたゆっくりと時間の流れを感じられるおでかけもリフレッシュには良いのかなと思いました。

去年はコロナもありお花見を断念しましたが、今年は少しでもお花見できるよう落ち着いてくれたらなといっそう手洗い、うがい、消毒に気をつけています。

駅の桜が見頃を迎える頃にはコロナが少しでも落ち着いているように祈っています。

温かくなっておでかけにもちょうど良い気候になってきたので、皆様も京都にお越しの際は、ぜひプンダミリアへお立ち寄りください!
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です