春色

2021.02.23 Tue | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさま、こんにちは。
プンダミリア本店の岡田です。

やっと暖かくなってきたな〜と思ってマフラーを置いて出かけると、、、今度は寒い!

なかなかお洋服選びの難しい日が続いていますが、はやく暖かい春がやって来るのが待ち遠しいですね。

やっぱり季節は先取り!
プンダミリアの店頭にも少しずつ春色の優しいカラーのアレンジが並び始めました♪

見てるだけでも癒されるお花達🌸
ぜひお店にもお立ち寄りください♪

さて、ここでお知らせです!
3月3日(水)〜3月9日(火)まで西宮阪急(西宮ガーデンズ内)2階トップステージにてポップアップショップを展開致します。

京都本店までは遠くてなかなか行けないなという方も、この機会に是非お立ち寄り下さい(*^^*)
心も明るくなる春色の可愛くて華やかなお花達と一緒にお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です