営業時間短縮のお知らせ

2021.01.18 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。プンダミリア本店の加守田です。
毎日寒いですね。
少し暖かくなったかと思ったら、今日はまた寒いです。

京都に緊急事態宣言が出ました。
そのためプンダミリアとスプンは営業時間を短縮しております。ご来店の際はどうぞお気をつけください。
11時から19時までの営業となります。

営業時間が短縮になったため、スタッフは少し早く帰れるのですが、夜に少し時間ができて…読めていなかった本を読んだりしてると結局寝るのが遅くなり、翌朝後悔します。

ステイホームで、おうち時間が増えたと思いますが、みなさまはどんなふうにすごされていますか。

プンダミリアではオンラインショップがあり、ステイホームでお買い物ができます。
お祝いのお花、お供え花まで、幅広く取り揃えております。
もちろんご自宅用としてもご利用いただけます。
在宅勤務で、リモート会議などの際、背景にお花がさりげなくあるのも素敵でおしゃれですよね。

今後、商品数も増やしていく予定ですので、ぜひのぞいてみてください。

コロナが終息するまで、我慢、我慢のステイホームですが、そんななかでも、少しでも楽しいことを見つけてなんとか頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です