成人の日

2021.01.11 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。プンダミリア本店の加守田です。

寒い!
今年の冬は本当に寒いですね。
しかもコロナのせいであちこちで換気。
電車の中も開いた窓から風がビュービュー入ってきて凍えるほどの寒さ。
まずは風邪をひかないように気をつけないと!

今日は成人式ですね。
新成人のみなさん、おめでとうございます。

コロナで成人式も中止なのかなと思っていましたが、年明けに髪飾りのオーダーがいくつかあったりしたので、開催されるのでしょうか。

今日も朝から成人式のお祝いのお花のオーダーがありました。
なかには成人の記念にご両親へ感謝の気持ちを込めてお花を贈られるかたもいらっしゃいました。
とても喜ばれるでしょうね。

成人式が中止になった地域もあるかと思います。
お祝いにお花を贈られてはいかがでしょうか。
オンラインショップもありますので、ぜひ。

また、お祝いにお生花をもらわれたら、そのお花を1輪からプリザーブドフラワーに加工もしています。
記念のお花を残しませんか。
スプンにお花をお持ちいただくか、直接送っていただいても対応しております。(詳しくはホームページをご覧ください。)

ハタチ…若いなぁと思っていたら、
プンダミリアに新しく入ったスタッフ2人も二十代…。若い。(笑)

私も2人においていかれないように今年も頑張っていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です