Xmasイベント🎄

2020.12.08 Tue | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは、プンダミリア本店の森でございます。

早いもので今年も残り20日あまりとなりましたね。

普通のことが普通で無くなってしまったこの一年…、何とか無事に年を越せるよう願うばかりです。

私は、せめて美味しいクリスマスケーキを堪能しようと、どのお店のケーキにしようか思案中です🍰
お誕生日とクリスマスが近いのでまとめてお祝いをしてもらいます。🎉
細やかな楽しみです。😊

プンダミリアもクリスマスに向けて須磨大丸でイベントをさせていただきます!

★須磨大丸1階特設会場にて

★12月9日(水)から12月15日(火)まで
(10時から19時 最終日は17時閉場)

定番で人気のマスコットアレンジや、プロポーズなどにぴったりのBOXアレンジ、オールプリザーブドでお作りいたしましたリースやスワッグなどクリスマスらしいアレンジも多数ご用意いたしました!🎄

皆さまに少しでもクリスマス気分を感じていただけましたら幸いです🎅✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です