初めまして

2020.11.30 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。
プンダミリア本店の岡田です。

プンダミリアでお仕事をさせていただくようになってから3か月が経ちました。

まだまだたくさん学ぶことがあり精進の日々ですが、お花を通じてお客様の様々な想いを伝えるお手伝いができるこのお仕事が本当に大好きだなと改めて実感しています!

お花をプレゼントされる相手の方はどんなアレンジを喜んでくれるかな?
何色が好きかな?
その人のイメージカラーは何だろう?
と考えながら一緒にお花を選んでいる時、

お家のどこに飾ろうかなと想像しながらお花を選んでいる時、

皆さんとってもキラキラした表情で一緒にご相談させて頂いている自分まで幸せな気持ちを分けて頂いています(*^^*)

プレゼントする人も、それを受け取る人も幸せな気持ちになれる想いの込もったプリザーブドフラワーをお届けしていきたいと思います♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

「初めまして」への1件のフィードバック

  1. 待望のBlog Debut ありがとうございます! 🇰🇷 チュッカヘヨ (おめでとうございます)

    9月初めにご挨拶させて頂いて…それから3ヶ月…先日、お店にお伺いした時「お仕事だいぶん慣れましたか?」と、お尋ねしたら…。
    「少しずつです…」とお話しされつつ!初々しさもあるのに…。凄く
    イキイキとお仕事をされている様子でした!やはり(大好きな)お花🌸がそうさせるんですね…。

    これからも、オーナー様、スタッフの皆様とご一緒にプンダミリアでの
    お仕事頑張って下さい!
    (ブログも頑張って!)
    ファイティン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です