2年目に突入!

2020.09.28 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさま、こんにちは。プンダミリア本店の加守田です。

お彼岸もすんで、いよいよ秋ですね。

そしてもうすぐ10月…。

プンダミリアでお仕事をさせていただいて、もうすぐ丸1年となります。

私事ですが、先日、病院での定期検診があり、主治医の先生に久しぶりにお会いしました。

なんだか以前より元気になって明るくなりましたね、と言われました。

ふと、思い返してみました…。

そういえば…
手術後、すぐに前職の生花店に復帰できず、辞めざるを得なかったときはかなり落ち込んで、塞ぎ気味だったような…。

そして、このお仕事を始めた頃は、不安だらけで、まだまだ余裕がなかったように思います。

そして1年…。

また、好きなお花のお仕事ができて本当に良かったと思います。

ちなみに、先生は術後の経過より、プリザーブドフラワーに興味深々で、診察時間はその話で終わってしまいました。(笑)

まだまだたくさんの人にプリザーブドフラワーの良さを知っていただきたいと思います。

10月から2年目!

これからも毎日楽しくお仕事を続けていけたらと思います。

「2年目に突入!」への1件のフィードバック

  1. いつも、ありがとうございます。

    スタッフの皆様のブログは、毎回「どんな話題かなぁー?」とか、まだ9月末やし「冬!のキーワードはチョット早いし?」とか、好き勝手に考えながら…ブログのページを開けています。
    (実は、先週のブログも「東急ハンズ」にふれて、コメントしようとスマホで文字を頑張っておこしていたのに、もう少しと言うところで「指」が変な場所に触れてしまい!一瞬の内に消えてしまって、
    申し訳なく…コメント送信を諦めましたm(._.)m。今回はダブレットでしっかりと!)

    さて、ぼちぼちしめくくりますが…。
    主治医の先生のお言葉は、貴女が毎日…楽しく、充実したお仕事をされている証しですね!
    これからも頑張って下さいね! ファイティン!

いとう しゅんぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です