臨時休業のお知らせ

2020.10.05 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。プンダミリア本店の加守田です。

10月に入りました…ということは、今年も棚卸しの時期がやってきました!

昨年の10月、プンダミリアのスタッフになって最初のお仕事が!棚卸しでした…。
それはそれは大変でした。

プンダミリアにはたくさんの商品があり、お客様のオーダーにもすぐに対応してお作りするためにも資材の在庫はたくさん。
お店の棚という棚に、びっしりと器や、マスコット、花材が並べられています。

入ったばかりのときは商品の種類も値段もわからずで、ただ、ただ数を数えるという作業をしていました。
それが、1年を通して、どこに何があるか、何がどれだけ必要かということが、少しわかるようになったと思います。

昨年は毎日少しずつ作業をしていましたが、今年は本店スタッフ全員が集合して、1日かけて棚卸しをすることになりました!

そういうわけで、明日、10月6日(火曜日)、本店は棚卸しのため臨時休業いたします。
(詳しくはホームページをご覧ください。)

ご不便をおかけしいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です