お花が思い出を永く残す。。?

2020.07.20 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!

プンダミリアの北川です。

変なタイトルのブログだなと、思われたことと思います。

でも、お花の存在で思い出が蘇ることがあるのです。

個人的な体験ですが、5月末に母の七回忌を迎えました。
その2週間前、母も生前一緒に通っていた美容院を訪れたところ、「お母さんにお花を」とお花をいただきました。

びっくりしたのと嬉しいのと、その方が母のことを懐かしんでくださっていた気持ちが伝わって、思わず涙ぐんでしまいました。

6年経った今では思い出して泣くことが無かっただけに、自分でも驚きました。

そしてもう一つ驚いたことに、2週間後の七回忌の法要までお花が綺麗に咲き続けてくれたのです!

そして、このお花の何輪かをプリザーブド加工してみようと思いました。
その出来上がりは、またいつかのブログで。。

『お花が思い出を永く残す』

一見、変な日本語ですが今の私にぴったりの言葉です。

プリザーブド加工をしてお花を思い出と共に残すお手伝い、させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です