スプンのこと

2020.05.04 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。プンダミリア本店の加守田です。

プンダミリアの向かいにあるスプンという店舗では、持ち込んでいただいたお生花をプリザーブドフラワーに加工しています。

大切な人からいただいたお花や、記念のお花などが持ち込まれます。

どうしても残したくて!
忘れたくなくて…。

そんな思いを形にするお手伝いをさせていただいています。

完成までに3ヶ月という長いお時間をいただくのですが、お花をもらった日のことを思い出していただけたらという思いで、ひとつひとつ丁寧に加工し、アレンジさせていただいております。

大切なお花をお預かりしているので、大変緊張します…。

でも出来上がったアレンジをご覧になって喜んでいただけると、こちらも嬉しくなり、自然と笑顔になります!

思い出とともにずっとおそばに置いていただけたらなと思います。

もうすぐ母の日です。母の日にいただいたお花をプリザーブドフラワーにして残すというのもいいかもしれないですね!

「スプンのこと」への1件のフィードバック

  1. 私も大切なお花を残していただきました。
    もう3年になりますが一輪のお花、元気です。玄関に置かせていただき、いつも元気をもらっています。お店、きっといろいろ大変かと思いますがどうかいつまでもあの場所にいてください。

山本紀子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です