自粛の時。

2020.04.28 Tue | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。プンダミリア本店の加守田です。

思うように外出ができず、ストレスが溜まってくるころですね。
イライラは連鎖してしまうので気をつけたいですが…
今まで何気に過ごしていた普段の生活がいかに大切で幸せなことかと思い知らされる日々です。

現在、プンダミリア本店は新型コロナ感染拡大防止のため営業時間を短縮しています。(11時から19時まで)
こんな時なので、ご来店が難しいかと思われます。当店にはオンラインショップがありますので、ぜひそちらをご利用下さい!
ただいまの期間は送料無料で配送させていただいております‼︎

残念ながらオンラインショップではお客様のお顔は見えませんが、大切な人への贈り物にふさわしいよう、喜んでいただけるようにひとつひとつ心を込めてお作りしております。

配送にも細心の注意を払っています。実はプンダミリアではお花を送るために考えられた特別な配送ボックスを使っているんです!

そのぶん配送の箱詰めには少し手間がかかりますが…お花を手に取ったお客様のお顔を想像しながら、きちんと箱詰めしてフタを閉じ、送り出しています。

ぜひ!オンラインショップをのぞいてみてくださいね!

また、お花をプリザーブド加工するスプン では、ご来店いただけなくても直接お花を店舗へ送ってくだされば、対応させていただいております。
大切なお花を残したいけど…とあきらめず、ぜひ一度お問い合わせ下さい!

こんな時ですが、少しでもみなさまが笑顔になれるお手伝いができればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です