はじめまして

2020.04.20 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは。本店の片岡と申します。
今回ブログを初めて書かせていただきます。
今後も時々担当させていただくこともあると
思いますので、なにとぞお付き合いいただければと思います。

さて、皆様は近頃いかがお過ごしでしょうか。
徐々に気温が上がり春らしくなってきてはいるものの、外出制限などでお出かけもなかなかできませんよね。。
今年はお花見もできなかったので、個人的にかなりしょんぼりしています…

ですが、仕事柄毎日お花を見ていることでなんとか心の平穏を保っています。

お花といえば、先日スプンにご来店くださったお客様がとっても立派なバラの花束をお待ち込みくださいました。
なんでもプロポーズの花束なんだとか。
花束のサイズはもちろん、ボリューム感のある大きな赤いバラは、花屋歴の短い私にはとても魅力的に映りました。

プロポーズにかける気持ちを託された大切なお花。
そんなお花の加工に関わることができるのはすごく光栄だなぁ、幸せだなぁと感じました。
まだまだ素人感覚ですみません。。

そんなお花たちにふれることで、日々の英気を養いつつ頑張っております。

まだまだ我慢の時期が続きますが、この困難が全て解消された時にはお出かけも自由に楽しめるよう、健康を大切に今を過ごしたいと思います。

そして、皆様の心が少しでも癒されるように、今後もSNSなどでお花の発信をして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

片岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です