1月から…

2020.01.20 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんばんは、プンダミリア本店の森と申します。

年が明けて半月が過ぎましたね。

1月は、お正月の箱根駅伝に始まり

成人の日  晴れ着姿の前途洋洋たる若者の
清々しい姿に胸が熱くなり

17日   阪神淡路大震災から25年
命の尊さと震災に備える覚悟が胸に迫り

センター試験  夢に向かって真摯に向き合う若者の姿を見て感無量に…っと、何かと
目を潤ます事が多い1年のスタートとなりました!
歳を重ねる毎に明らかに涙もろくなっております。😂

今年はオリンピックイヤーでもありますし、
たくさんの感涙、嬉し涙を流せるといいですね!

どうぞ皆さま本年もプンダミリアをよろしくお願い申し上げます!🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です