小鉢

2019.09.23 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんばんは。プンダミリア本店スタッフの小山と申します。

夜が涼しくなってきて、秋の訪れを感じますね🍂

先日友人と、友人が働いている洋食店に晩御飯を食べに行ったのですが、メインのハンバーグやフライがとても美味しかったです!🍤

という味の感想はさておき、いくつもお盆に並べられた小鉢の盛り付けを見てふと大変だろうなと思いました。🤔

料理が汚く盛り付けてあったら、きっとなんだこれと思うと思うのですが、綺麗に盛り付けてあるのは当たり前で、盛り付けの努力なんて気にせずに食べてしまうことが多いです😅

そういう気づかれないような身の回りの努力や気遣いに気づけるようになりたいですね😠

お店でも気づかれないような細かい部分にまで気を使って、丁寧な仕事をしていきたいです!😤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です