五感

2019.09.10 Tue | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは、プンダミリア本店スタッフの森と申します。

前回は高校野球のお話を書かせていただきました。

今回は、秋場所真っ只中の大相撲のお話を…、数年前からなぜか相撲にもはまり、大阪場所や名古屋場所に足を運んでは観戦しています。

会場に入る前から力士達の色鮮やかなのぼりがはためき、

テンションが一気にあがります!

お相撲さんを間近で見ると、その大きさ、筋肉の張り、そして、なんとも言えない瓶付油のいい香り

一戦一戦に湧き上がる歓声だったり、ため息だったり…

頭の上をお座布団が飛んで来たりもします!

五感の全てが刺激される感じが大好きなのです。

今は、インターネットで事足りてしまいますが、実際その場に足を運び、自分の五感で感じていたい!

プンダミリアでもオンラインショップでお買い物をしていただけます。

でも、機会がございましたら

是非お店に足を運んでいただき、お店全体の空気感を感じていただきながら、ゆっくりお花を楽しんでいただけたら…と思います🌸

お色め、デザインなどお好みに合わせてオーダーでお作りいたします!

スタッフ一同心より皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です