愛でる時間🌼

2019.07.01 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは、プンダミリア本店の森と申します。

今日から7月ですね。

毎年、この季節に心待ちにしている物があります。

それは、叔母が送ってくれるらっきょうと梅干しです。

こだわり派の叔母は、らっきょうは島根から、梅干しは、和歌山の南高梅をお取り寄せして、一から手作りしています。

高齢の叔母には大変な仕事だと思いますが、叔母にとっては欠かすことの出来ない

季節を迎える大切な行事なのだと思います。

そういう、その季節ならではの手仕事に思いを馳せ、その時間を愛でる気持ちのゆとりをいつも持っていたいなと思う今日この頃です。

プンダミリアでも、皆さまに愛でていただけるよう、一つ一つ心を込めて制作したお花をたくさんご用意しています。

ゆっくりとお花を見にいらして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です