紫陽花

2019.06.24 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは、本店スタッフの森です。

近畿もやっと梅雨入りしそうですね。

紫陽花のお花が見頃を迎えました。

個人的に大好きなお花が

バラ、クリスマスローズ、そして紫陽花の私は、家でも色々な種類の紫陽花を咲かせています。

お店でも紫陽花は、アレンジメントに無くてはならない大切なお花です。

不思議とどのお花とも相性がよく、それぞれのお花を優しく、華やかに彩ってくれます。

今日は、そんな紫陽花をふんだんに使って、焼き菓子屋さんのディスプレイに行って来ました。

(こちらの焼き菓子屋さんは、お店でお渡ししているクッキーを焼いて下さっていて、どの焼き菓子も本当に美味なのです!)

プンダミリアでも色々な紫陽花たちが活躍しています!

是非ゆっくりと遊びにいらして下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です