プロポーズには…

2024.03.04 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
本店の砂庭です。

3月に入りましたが、まだ少し肌寒く感じますね…早く暖かくなって欲しいものです…

さて先日、知り合いの男の子からプロポーズの時にプレゼントする花束を作って欲しい!と頼まれました。
話を聞くと、旅行先のホテルでプロポーズする予定とのことで、計画を細か〜く話してくれました。それくらい一大イベントなんですね、プロポーズって…(そりゃそうですよね)

そんな一大イベントに当店のお花を選んでくれたのは嬉しいなと思い、私も気合いを入れて作りました!

リクエストがあった、青い薔薇には「奇跡」という花言葉、また9本のバラの花束は「いつもあなたを想っています」という意味があります。
“あなたと出会えたのは奇跡的、そんなあなたを想い、一生添い遂げます…”
何ともロマンチックですね。

後日、無事プロポーズ成功した!と嬉しい報告と、きらびやかなホテルからの夜景と一緒に映る、私が作った花束の写真が送られてきました。
(いい感じに映えた写真で今時だなと感心しました。)

プリザーブドフラワーは”枯れないお花”なので、永遠を共にするパートナーへの贈り物にぴったりです!

オーダーメイドのご相談も可能ですので、お気軽にご相談ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です