食欲の秋

2023.10.23 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは。
プンダミリア本店の安田です。

やっと夏の暑さがやわらいで、秋🍂という感じになって来ましたね。皆さんは秋と言ったら何ですか?

私は”食欲の秋”という事で、この間嵐山に食べ歩きに行って参りました!

ほくほくお団子セットから始まり、逆さまにしても落ちないアイスクリーム、賞味期限が1分のあんバター鯛焼き、ゆばチーズ…

本当はもう少しチェックしていた物があったのですが、学生時代の頃の様にはもう食べられませんね😅
今年食べられなかった物は、また来年チャレンジしてみようかしら。

最後は口直しにコーヒーを買って、竹林を散歩してよいリフレッシュの旅になりました。

年々、春や秋の過ごしやすい期間が減って、凄く暑いか凄く寒いかになっている様に感じます😭
そうこうしている内にすぐ冬がやって来そうです!

皆さんは今年の秋はどう過ごされますか?
今はちょうど歩き回りやすい気候かなと思いますので、プンダミリアへ遊びに来るのも良いかもしれません!
店内のアレンジも何となく秋カラーの色味のものが増えております⭐️

ではまた次のブログでお会いしましょう😊!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です