魔法のお花屋さん

2023.05.22 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
本店の砂庭です。

5月も下旬、母の日の忙しさも一段落し、「母の日終わったらやりたいこと」を少しずつ消化中の今日この頃です。
その中の一つに発売前から楽しみにしていたゲームがありまして…
イギリスが舞台の某魔法学校のゲームを寝る間を惜しんで進めています😅
あまりゲームは得意な方ではありませんが、映画そのままを再現したような世界観で、映画の小ネタが隠されていたりと、探検するだけで楽しく、ファンにはたまりません!そんな感じで最近は魔法界に入り浸っております。

魔法と言えば、”枯れない魔法のお花”を取り扱っている当店も、お客様から「ハリーポッターの杖屋さんみたい!」と言われることがよくあります。確かに、お花のストックが入っている棚の雰囲気も似ていますし、たくさんのお花の中からお客様にぴったりのものをご用意する、という点は共通しているように感じます。

店内にカラフルなお花がたくさん並んでるだけでもワクワクしますが、”あなたのためのオーダーメイド”はとても特別な気分になると思います。(私がゲーム内でオリジナルの杖を作ってもらったように…)

これからも、お客様が楽しんでお買い物ができ、さらに特別感やワクワク感を高められるような空間を作っていきたいものです🧙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です