新しい発見✨

2022.11.07 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!
本店の砂庭です。

先日、北野天満宮で行われた「厳選梅酒まつり」に行ってきました!
会場には全国の様々な梅酒がずらりと並び、中には品評会で金賞した貴重な梅酒も!その梅酒を飲み比べできるという、梅酒好きにはたまらない祭りです🤤

一言に梅酒と言っても本当にたくさんあり、ブラッドオレンジやカボスをミックスした梅酒や紅茶や玉露をブレンドしたものもあり、バリエーションの多さに驚きました👀

その他にも、梅酒と京都の和菓子をセットで販売しており、“和菓子はお茶と””酒のつまみは塩辛いもの”という概念があった私は珍しいなと思い、購入してみました。
食べてみると、意外とおいしい!和菓子と一緒に飲んだ梅酒がなんだかスッキリと感じ、くどくなく、とても美味しかったです!新しい発見がありました✨

話が変わってお店のことになりますが、お店でも、日々新しい発見があります。特にお花の色の組み合わせは、何通りもありますが、「意外とこの色とこの色の組み合わせかわいいな」とか、「この色を加えるとこんな印象になるのか〜」と発見の連続です。

色の組み合わせは無限にあるので、同じものが一つとしてない、そんな特別感がオーダーメイドの魅力ですよね✨
ぜひあなただけの組み合わせでお花を作ってみてはいかがでしょうか?

私も新しい組み合わせをどんどん見つけていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です