チームワーク

2022.10.21 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさまこんにちは。
プンダミリア本店の加守田です。

10月に入り、私も4年目に入りました。👏
そしてまたもや「棚卸し」から4年目がスタートです。😭

昨年は3日間お店をお休みにしたのに、今年はなんと1日だけ、それに加えて棚卸しの日はオーナーが不在と聞かされ💦
…不安だらけでその日を迎えました。
無事に終えられるのか⁉︎😳

そんなこんなで、棚卸しがスタート!

スタッフ総出で、バラから器、資材まで店内にあるすべての在庫数をひたすら数えていきます。
お店に来られた方はご存知かと思いますが、
それはそれはすごい数なんです…😅

午前中の作業は順調に進み、みんなでお昼へ。
いつもオーナーが連れて行ってくださるお店なので、美味しいものやおすすめのものを教えてくださったり、わりとすぐに決まるのですが、この日はみんな「何にしよう?」な感じでした。😅
この日いちばん時間がかかったのが、お昼のメニューを決めることだったかもしれません(笑)

お昼からも順調に進み、なんと予定時刻に終了!
昨年は集計が終わらず残業だったのに😭
普段、あまりみんなで集まることはないのですが、スタッフ全員で協力し合い、なかなかのチームワークだったなと感じた1日でした。

棚卸しも無事に終わり、私もまた新たな気持ちで1年頑張りたいです。😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です