敬老の日

2022.09.13 Tue | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは、
本店の砂庭です!

先日、連休を頂いたので久々に青森の実家に帰省してきました。

帰省のついでに祖父の家にも顔を見せに行きました。久々に会う祖父は前より少し小さく見えて、時の流れを感じました…

しばらく会ってなかったからか、私の顔を見てもあまり覚えてなさそうだったので、無理やりツーショットの写真を撮り、もう忘れないように祖父のベッドの脇の壁に飾っておきました!

…こんなことを会うたびにしているので、祖父の部屋の壁には私や兄弟の写真がたくさんあります(笑)
ちゃんと写真の横に私の名前も書いてありますがそれでもやっぱり忘れてしまうので毎回一緒に写真を撮ります。恒例行事です。
少しさみしい気もしますが、これが歳をとることなんだなと色々考えさせられたお休みでした。

さて、前置きが長くなりましたが来週の月曜日、9/19は敬老の日です!
おじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを込めてお花を贈ってみませんか?
「元気にしてる?」「また遊びに行くね」「長生きしてね」…そんな想いがこもったお花はとても素敵な贈り物になるはずです。
ぜひお店に遊びに来てくださいね😊

私も祖父に忘れられないようにインパクトのある贈り物をおくろうかと企み中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です