夏こそお花を!

2022.06.27 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは!本店の砂庭です。

…暑いですね…。気温が40度超えた地域もあるみたいですね。6月でこの気温なら、7月、8月は一体どうなってしまうんでしょう😂
みなさん熱中症にはくれぐれもご注意ください…

そんな暑い夏は一年の中でもお花の需要が減るそうです。確かに、天気がいいと水もこまめにあげなきゃいけないし、切花もすぐ傷んでしまいますしね。

せっかく綺麗に咲いてもすぐ散ってしまう…そんな儚さが良いという意見もありますが、できれば綺麗なまま、長く楽しみたい!私は欲張りなのでそう思います。(笑)

当店で扱っているプリザーブドフラワーは、まさに枯れないお花!この暑い時期にもってこいですね!

特にお盆に向けて、お供え用のお花も用意しようと考えているのであれば、プリザーブドフラワーはいかがですか?
お世話も必要なく、長くお楽しみいただけます。
さらに当店では好きな色、好きな器でオーダーもできるのでお客様のイメージに合わせてお作りいたします!
この夏はガラスタイプのカジュアルな仏花も新商品として販売しております!

この暑い時期だからこそ、当店の「枯れないお花」をお部屋に置いてみませんか?
きっと素敵に空間を彩ってくれるはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です