リフレッシュ✨

2022.05.16 Mon | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさんこんにちは!本店の砂庭です。

お店のスタッフになって初めての母の日が終わり、少しずつ普段の生活リズムに戻り始めている今日この頃…
先日のお休みに「鈴木敏夫とジブリ展」に行ってきました。GW中は人気過ぎて三条通に行列が出来るくらいでしたが、さすが平日スルッと入れました(笑)

鈴木敏夫さんに影響を与えた書籍などがずらっと並んでいたり、幼少期に過ごしたお部屋の再現があったり…スタジオジブリのプロデューサーになるまでの生い立ちを知り、「へぇ〜」「ほぉ〜」と感心しながら見ました。
他にもジブリ作品の宣伝に関する裏話や映画のスケジュールが書いてあるノートなどジブリファンにはたまらない内容の展示でした!

1人で展示に行ったのですが、途中どうしてもトトロと写真が撮りたくて(撮影OKのトトロがいました!)後ろに並んでたお姉さん二人組に「写真…撮ってもらっていいですか…?」とお願いして撮ってもらいました。後から考えると少し恥ずかしい気もしましたが…(笑)

何はともあれ、しっかりリフレッシュもできて、クリエイト欲も湧いた休日でした!
これからもジブリ作品のように多くの人に愛されるそんなお花を作っていけたらなと思います💐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です